遠野と初めて会った次の日、彼が放った一言が…

彼の上司との対面、そして彼女の人生を変えた一言と風俗勤務

「でも、テツオと一緒に暮らせてるだけで幸せだったから、寂しいとは思わなかったわ。それに彼も、仕事がない時はいっぱい遊んでくれたし。
けどさあ、友だちも知り合いもいないから、どんどんテツオへの依存が強くなっていくのよね。
ちょっと怖い気がしたり、でも逆にそれが嬉しかったり、なんか複雑だったわ」
時間を持て余すので、仕事かアルバイトでもしようかとテツオに相談してみたこともあった。だが彼は頑として認めなかった。
「お前は何もしなくていい。家のことだけやっててくれ」その頼もしいテツオの言葉に、ハルカは心から幸せを感じた。やがて身に降りかかる残酷な運命も知らずに。

テツオの上司が二人の部屋を訪れたのは、ハルカが大阪にやってきて一ヶ月ほどしてからのことだった。
初めて会うテツオの会社の人間。しかも上司。ハルカが緊張したのは言うまでもない。
「休みの日に家にいたら電話が入って、仕事で近くまで来てるからちょっと寄るって。
急だったし、15分くらいで着くって言うし、もう慌てて掃除して着替えて、大変だったわよ」

予告通り、15分後に玄関のチャイムが鳴り、テツオの上司が現れた。
短く刈った髪をピシっとオールバックに固め、紺色の細身のダブルのスーツに黒のフェラガモのビジネスバッグと靴。
物腰は柔らかく言葉遣いも丁寧だが、どこか眼光は鋭い。
不動産屋というより、どちらかというと金融屋っぽい雰囲気をハルカは感じた。
「衛生管理万全」と求人でうたっていても、ソープランドによっては性病検査結果の提出義務のない店や、コンドームを使用していない店も実際にはあり、あまり意味をなさない言葉になっている。
各線の駅が離れていてわかりにくい難波 出張エステは電話一本であなたの所へ出張するので、難波駅で迷う必要はありません!方向音痴さんでも気軽にお電話下さい♪大体の場所とホテル名で大丈夫です☆
山手線内でアクセスも抜群。品川 風俗ならたくさんのお店があるため、お店も女の子も選び放題♪好きな女の子を選んで、とことん堪能しちゃってくださいね♪
みなとみらいで働くよりも、もっと高時給のお仕事です。昼夜問わず、あなたのお好きな時間に働くことができますよ。横浜 デリヘル求人ならサポートもしっかりしているから、安心してお仕事することができます。
中津のマンションまですぐに来てくれていつも助かってます。大阪 デリヘルは質の高い女の子ばかりだから、お任せで来てもらってもいつも満足してますよ。お任せだとお値段も安くていいですよ。
たまに行く宮川町 風俗ヘルスでは、11時から15時の昼時の時間帯がいちばん狙い目です。この時間はサービスのいい女の子がたくさん出勤してるんですよね。


それが自分にどういう未来をもたらすのか、ボンヤリとでも理解できていたのかは定かでない。
だが明らかに、世間の常識で量るならば有り得ない判断だ。

男と女のことは当人同士にしか分からないとか、愛が成せる業とかいう言葉があるが、愛が全てを乗り越えさせてくれるなんていうのは、その言葉にしか逃げられない者が都合よく作り出した幻想にすぎないのに。

新着記事
2013/09/08 おすすめ記事を更新しました。
2013/09/04 新着記事を更新しました。
2013/09/03 自分の知らない間にヤクザになってしまうを更新しました。
2013/08/31 シノギを不動産屋の仕事で立てているヤクザを更新しました。
2013/08/29 遠野という大阪の知り合いを更新しました。
2013/08/27 ハルカの生活を一変させることを更新しました。
2013/08/26 彼の上司との対面、そして彼女の人生を変えた一言と風俗勤務を更新しました。
2013/08/23 ホームページをリニューアルしました。

オススメ紹介
風俗五番街まいど風俗ネット風俗惑星
首都圏の定番風俗から激安風俗はもちろん、マニアックな風俗迄大阪を中心とした関西での風俗店情報を配信すると共にみんなで風俗を楽しもうぜ!全国の風俗店、風俗嬢の情報を、詳細な条件で検索できる